日常 思いつくままに書いています


by mitugisirou

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月

最新のコメント

検索

タグ

<   2013年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

気球も危ない

おはようございます

今日は、雨です 雪にはならないようです

昨日 あれから 気球が爆発して日本人も

犠牲になったニュースがはいりました。

ご冥福をお祈り申し上げます

よく考えてみると ガスと火を同時に使う

のですから危ない乗り物ですネ

無言の承諾になってしまうのでしょか?

なんともいえない事だったな と思う本日でした。
[PR]
by mitugisirou | 2013-02-27 07:05

少し不安

今日も天気はいいでーす。

昨日も外国で日本人が事故に

あったようです。

このごろ 外国の事件が多いですね

それだけ 国際社会になった訳です

なんだか 少し不安になるような

日本って安全だな と思う本日でした
[PR]
by mitugisirou | 2013-02-26 07:41

マイペース

月曜日 天気はいいけど さむ。

本当に冷えていますね。

でも なんだかんだ元気でしあわせ

っていう感じです。

まあ マイペースでイキマスが。

コーヒーがうまい この頃です

さあ 仕事仕事 と。
[PR]
by mitugisirou | 2013-02-25 12:19

幸せです

おはようございます

日曜日 天気ですが、さむいです

昨夜は、ひさびさに、うどんを食べました

こういう時期には、つきものなんですね

雪もありそうでない このごろですが

体調管理しています おかげさまで

花粉症では、ないので幸せですが・・。

と思う本日でした。
[PR]
by mitugisirou | 2013-02-24 10:45

充実の一日

いやー 昨日は寒かったですネ

まあ 今日ですが

運動不足なので近くの用足しに

自転車であちこち行きました。

さすが 軍手しないとだめでしたが・・・。

でも バカなんでしょう そんなに

苦になりませんでしたが夜はぐっすり

眠れました。充実の一日でした。
[PR]
by mitugisirou | 2013-02-23 14:46

肉まん

昨日は雨でしたが 今日は と

今 粉雪が降っています

いや~ 雪 か  寒いはずだ

用事がないかぎり 家にいよっと

でも 積もんないみたいですが・・・。

肉まんを食べて思う 本日でした
[PR]
by mitugisirou | 2013-02-19 09:00

あれ 何だ?

日曜日 今日もグーです

そうそう この間の隕石 すごかったですネ

でも あれ?なんだっだ という間の事とは。

以外と 気がつかないみたいです これ

ロシアにくらべ 日本は細身で良かったのかな?

そんなことを思う本日でした。
[PR]
by mitugisirou | 2013-02-17 08:20

グアムもか

土曜日 天気で~す

グアムも物騒ですね びっくり

やっぱ 日本は、保安がいいのでしょう

安心できますから・・・・・。

外国はどこでも同じだナ と思います

十分 お気をつけください

良かった 腰が重くて と

感じる本日でした。
[PR]
by mitugisirou | 2013-02-16 15:11

わかりませんが

曇りのち雨 もしかしたら 雪っていう

今日です なんのこっちや。

なんでも 人気なんですね この頃は。

オリンピックもそうとは、知りませんでした

でも ちと違うな~ と思うには自分だけかも

なにを基準にして決めるのかわかりませんが

まあ 世の中結構こういううの多いな と

思う本日でした。
[PR]
by mitugisirou | 2013-02-15 07:12

アメリカ頼み

おはようございます

今日も天気で~す 夜中 雨が

降ったようですが。

北朝鮮 やりましたね

ほんとに 好きだな 相変わらず

核戦争になっちゃうかもネ

その前に アメリカ頼むよっていう

感じです さて?

そんなことを思う本日でした。
[PR]
by mitugisirou | 2013-02-13 08:04