日常 思いつくままに書いています


by mitugisirou

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月

最新のコメント

検索

タグ

<   2011年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

生活習慣

いやー 忙しい 用事があって・・・ こんな時は

時がタ経つのは早いものです ホントに。

昨日あたり また牛肉の生が出ていましたね

ふぐで当たったり いろいろありますが、

日本は、周りが海で魚介類を生で食べていた

せいかもしれませんね。自分は肉の生は、

好きじゃありませんから良かったです。

[PR]
by mitugisirou | 2011-12-16 09:08

変った所

夕べも寒かったですねー じんじんと。

風邪が悪化しちゃうと内心思いつつ

過ごしていますが・・・・ なんとか です。

相変わらず地震は、ありますが おや?

っていう所でもありますね ここ2~3日。

いくら 地震国にしては? と ?

不安です まあ なるようになりますが・・・。

[PR]
by mitugisirou | 2011-12-12 09:01

しんしんと

寒いなー 今日 思わず風邪薬と胃薬を早めに

買い置きしました。これからの必需品ですから

夜になると しんしんと冷えていますね。

これからさわさわじゃなくてがんがんになってい

今年の残り精一杯っていう感じでしょう。多分

そんな予感がする今夜でした。

[PR]
by mitugisirou | 2011-12-09 18:15

あわてない

先日 下関の高速道で追突事故ありましたね

2~3日して雨で後輪がすべったことを知りました。

ウン千万円のスポーツカーが何台もおしゃか

になって まあ忘れられない年の瀬になったみたいです。

それにしても色々あるこの頃ですね ホントに。

あわてないでマイペースが一番のようです。
[PR]
by mitugisirou | 2011-12-08 11:15

電気自動車

東京モーターショウ 盛況みたいです

どうやら 電気自動車をはじめ次世代の車が

興味が高かったようです。もう電気自動車は

どんどんでききています。専用スタンドもでき

てくでしょう 排気ガスをだしているのが恥ず

かしくなる日もそんなに遠くないかも。
[PR]
by mitugisirou | 2011-12-07 18:21

ありがとうございます

今は、曇りでも晴れるかな 夜は雨と出て

いるけど・・・と天気から今日も始まる火曜日です。

この時期 頂き物が多くてありがたいことですね

で 感謝をあらわすために 食べるのなんのって

モグモグ とこちらも忙しい(笑い)です。

でも どうもありがとうございます の日々です。
[PR]
by mitugisirou | 2011-12-06 10:02

私も

月曜日がきました またっていう感じです

まあ天気も良いし そこそこですね

しかし 震災の県の復興のニュースを

観ると膨大なことをコツコツとしているのに

はこっちも同様に励まされる思いです。

さあ 今日も生かされているぞ がんばろう

ってね ありがとう日本です。

[PR]
by mitugisirou | 2011-12-05 09:13

無事に

快晴で良かった いい日っていう感じです

サンタやクリスマスツリーや年末モードで

すね。 でも 千葉や長野の地震があった

り いまひとつですが。いかがなものでしょ

か 無事今年が終わりますようにと思って

いる方も少なくは、ないと思います。
[PR]
by mitugisirou | 2011-12-04 09:54

うれしい

今日は、雨です。 昨日よりは少しましですが

でも 寒いです 心臓発作に気をつけなきゃ。

持病では、ありませんが この頃耳にしますので。

今 お歳暮のシーズンですね 宅配も良いけれど

やっぱ わざわざ持参してくれるのって内心うれし

いものですね そんな事を感じる昨日 今日でした。

葬儀屋さんは
[PR]
by mitugisirou | 2011-12-03 11:01

寒いですね 今日も

さっき新聞みて うわ 8℃ 寒くて雨 最悪。

もしかしたら 霙になるんじゃないのかな。

ますます動いてポッカポッカにならないきゃ

お次はなにかな と思いながら用事をして

います。この時期は、来訪者も多いし

忙しいこっちゃ  です。

葬儀屋さんは
[PR]
by mitugisirou | 2011-12-02 09:14