日常 思いつくままに書いています


by mitugisirou

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月

最新のコメント

検索

タグ

<   2011年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

のんびりリズム

いやー 昨日の雨 半端ないでしたね

今日は晴れ 春なみの暖かさじゃありませんか

温暖の差が激しいけど人間の即応性ってすごい

な と思います。でも 相変わらず風邪ぎみですけど

のんびりリズムっていいな こんな時は です。


葬儀屋さんは
[PR]
by mitugisirou | 2011-11-20 12:56

うわー

うわー 雨がすごい降りです

それも丸1日 出られません

まあ 今日はのんびりするか

てなことでブログおw書いてい

ます 竜巻も起きているそうで

あぶないあぶないとういう感じです


葬儀屋さんは
[PR]
by mitugisirou | 2011-11-19 17:38

なるほど

11月も半ばが過ぎて

大分寒くなりましたね テレビで

巨人軍の内部紛争をやっていま

した。 最高権力者の渡辺さんも

ご高齢ながらお元気ゆえに

気持もなんとなくわかる気がします。

がlんばってください。


葬儀屋さんは
[PR]
by mitugisirou | 2011-11-18 18:21

やりましたね

東京スカイツリーがやりました

世界一高いのでギネスに認定

されたそうです。東武もやるなー。

これで ますます初入場は

ごった返すと思います。

でも めでたい話題で良いじゃ

ないですか ほっとの気持かな。


葬儀屋さんは
[PR]
by mitugisirou | 2011-11-17 19:25

真冬なみ

今日 すっごーく寒いですね

天気予報で色々言っていました

また 風邪ぶり返すかも・・・。

あー 暖かいもの食べたいな

そんな方に気を使っていれば

大丈夫ですね きっと

こんな日は、早く寝よう。


葬儀屋さんは
[PR]
by mitugisirou | 2011-11-16 17:26

いい経験

サッカー 負けましたね 残念

でも 人口芝や怒濤の歓声のなか

がんばった と思います。

北朝鮮も真剣そのものだったようで

また 次の機会で  でいいと思います

よく やった 日本 です。


葬儀屋さんは
[PR]
by mitugisirou | 2011-11-15 18:49

何が落ちてくるかも

いやー 驚きますね

線路に自転車を投げ入れた人が

いたそうです。大分前に高速道に

消火器を投げ込んでいたのがいま

したが 爆発したんですか よく

わかりません。日々冷静にが一番です

今年も いろんな事があるな と実感です。


葬儀屋さんは
[PR]
by mitugisirou | 2011-11-14 21:51

ほっかほっか

今日 久しぶりに焼き芋屋さんを観た。

まだまだ 無くならないものは、あるん

だな とちょっと嬉しくなりましたけど。

そういえば 昨日新しい試みとして

女性服の売り場の一角にスイーツの

お店が出店しているそうです。

なんか ウソーと内心思いました。

世の中変っていますね(笑い)。


葬儀屋さんは
[PR]
by mitugisirou | 2011-11-12 21:12

礼節

今日は、1日雨です 寒くなりました

さっき新聞を見たら年賀状の事が

書いてありました。震災にあった方々

のことも考慮して(新年 ありがとう)が

いいんじゃないかとのようです。

今日も ありがとう など礼節って

とても大事だなと思うお年頃になりま

したね・・・・。(笑い)

葬儀屋さんは
[PR]
by mitugisirou | 2011-11-11 19:05

気分を変えて

昨日の夜 またテレビのリモコンと

格闘しました。なにかべ別のボタンを

押したらしく 観ようとしたチャンネルで

ストップしたままで そのあとは、観れま

せんでしたが、ウンともスンともいかなく

なったので明日 また と別の用事をし

ました。翌日昼間で気分を変えて再チ

ャレンジです もしかして とコンセント

入れなおしたら一発で直りました。

やっぱ 気分を変えるって良いんですね

(笑い)。


葬儀屋さんは
[PR]
by mitugisirou | 2011-11-10 20:08