日常 思いつくままに書いています


by mitugisirou

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月

最新のコメント

検索

タグ

<   2011年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

さてと

昨日 床屋さんに行きました サッパリ

さーてとこれで 1年の最後の月 力入れるぞ!

話を聞くと最近は、そうでもないそうです。

いつが忙しいの?と聞くと今はそうでもないそう

で変っているんだとか・・・。新年 新学期 入学式

入社 などなどありますがぜんぜんだそうです。

まぁ 前向きにいきましょうや  という感じ。 サッパリ

葬儀屋さんは
[PR]
by mitugisirou | 2011-11-30 07:03

お米がいい

ふと 気がつくと結構麺類を食べていますね このごろ

放射線量の影響で今 お米が敬遠されているのかな

でも 麺類ばかりじゃ 飽きますよね 日本人はお米

っていうと誰が決めたんだというこのごろ です。

あー おいしいもの 食べたい 人間の欲望はつきな

いですね 健康の証拠 かな。


葬儀屋さんは
[PR]
by mitugisirou | 2011-11-29 17:58

ゆとり

今日は、曇りちと 寒いですね 雨になるかな?

年末の2億円が当たる宝くじを買ってきました。

前後は考えていませんので・・・・・。

仏壇が良いとくじをい入れようとしたら先客の

弟のがおさまっているのには、笑いました。

どうりで昨日買うのを誘ったのかわかりました。

まあ 心持ひとつゆとりができました けど。


葬儀屋さんは
[PR]
by mitugisirou | 2011-11-28 13:51

そろそろ

今日も 天気で晴れで良かったです

散歩をしている方も結構多かったみたいですね

夜は、少し冷えてきますけど・・・。

そうそう そろそろ道路工事にあたるように

なってきました 暮れの毎度のことですが。

一方交通の時は、回るのなんのって です。(笑い)


葬儀屋さんは
[PR]
by mitugisirou | 2011-11-27 17:48

折れて

お家騒動 内紛っていろいろ起きていますね

事情はあるかと存じますが ずーっとやって

いるわけにもいきませんし やっぱし

妥協か折れる方が良いようです。物事は

観かたは多様ですから・・・・。


葬儀屋さんは
[PR]
by mitugisirou | 2011-11-26 08:46

のぞか

日が短くなりましたね 午後4時半ごろから

暗くなりはじめます。まあ 今日も天気は

よかったし良しとしますか。原宿でたぬきが

捕獲されたとニュースがありました。

月見にでも来たんでしょう もしかしたら

東京スカイツリーでも観に行こうとしたの

かもしれませんね(笑い)。


葬儀屋さんは
[PR]
by mitugisirou | 2011-11-25 18:11

足らないそうです

わいていますね 東京スカイツリーの話が

なんでも外国からの観光客が多いので

おトイレが足らないそうで墨田区あたりは

おトイレの増設にかかっているそうです。

付近の商店も気軽に貸してあげるようです

下町人情をみせてあげてくださいね

日本の代表と思って・・・。(笑い)


葬儀屋さんは
[PR]
by mitugisirou | 2011-11-24 21:13

セレモニー

いま 離婚式っていうのもあるそうですね

式の進行のなかに ハンマーで指輪を

つぶすのがあるそうで 曲がった指輪の形が

ハート型になってあれまーだそうです。また

祝縁式というのがあったりホテルも裾野を広げ

ているなっていう感じです やれやれ。


葬儀屋さんは
[PR]
by mitugisirou | 2011-11-23 10:09

譲り合い

今日も天気になりましたね おはようございます

世間は騒ぎがいろいろありますが、例の

新聞社グループの内紛だど初めなにが起きたの

かと思いました。まあ 若いものに後進を託す位

の器であっても良いのではないかと思いますが。

「どうぞどうぞ」って以前はやったじゃありませんか。


葬儀屋さんは
[PR]
by mitugisirou | 2011-11-22 07:59

右から左へ

さあ 今日も元気でいきましょう

このごろ ウワサ話って多いな とつくづく

思います。都市伝説などもそうですけど

やっぱ 面白い面もあるからなのでしょう

でも ホント ウソ で気になることもありますよね

まあ あんまり追求しない方がいいようですけど。


葬儀屋さんは
[PR]
by mitugisirou | 2011-11-21 10:36