日常 思いつくままに書いています


by mitugisirou

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月

最新のコメント

検索

タグ

<   2011年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

あつー

あうー なんと29℃ ウソー 本日です

そしたら 明日から来週10℃ だって

変りよう はんぱない ってな。

これじゃ 風邪治らない です

でも 仕事は、忙しくなりそう ですね

がんばろう 日本と自分 です。(笑う)

[PR]
by mitugisirou | 2011-09-30 20:01

程よく

昨日の続きですが・・・

なんでも程よくがいいようです。

腹八分目とか昔の人の知恵って

時折 ありますが やっぱし経験

豊富が一番なんでしょう きっと。

新しいのと古いのも程よくがいいな

と近頃思えるようになってきました。

いろいろと・・・です。

[PR]
by mitugisirou | 2011-09-29 20:55

せめて

秋らしくだんだんと っていう感じ。

毎日 世の中は、いろんな事が

起きていますね。ホントに。

せめて 夜長は無心でいたいも

のです。虫の音を聞いたりして。

知人が千葉の房総に引っ込んで

だいぶ経ちましたが、バカになっち

ゃう と言っていましたが・・・

わかるなー(笑う) 。

[PR]
by mitugisirou | 2011-09-28 19:22

なんだか

いやー だいぶ秋っていう感じですな

なんだか 暖かいものが食べたくなっ

たりして 変ればかわるものです。

でも 天気予報では、まだ 暑くなる

かもって言っていましたが さて。

静かな 日々もいいものです。

[PR]
by mitugisirou | 2011-09-26 21:46

仕方ない

お彼岸が、終わると もう秋モード

何十回も過ぎて経験していても

四季ってよくできてるな といつも

思います。虫の音も聞こえてきま

した あーやだ どんどん日が

過ぎていく 仕方ないなこれも。

[PR]
by mitugisirou | 2011-09-24 17:40

お彼岸の中日

今日は、お彼岸の中日 昨日お墓参り

済ませました。その前日は台風で

なんだかなー と思いつつ

南無阿弥陀仏 いたしました。

本日は、天気もよく 秋日和で

心静かに過ごしました。

[PR]
by mitugisirou | 2011-09-23 20:27

やれやれ

いやー 昨日は、台風すごかった。

外でコラーイっていう声が聞こえました

結構 立木も倒れたようですね。

まだ 台風が来るかもしれないようです

帰宅難民にならないように気をつけて

ください。 ほんとに 自然ってスゴイな。

[PR]
by mitugisirou | 2011-09-22 17:54

暴風です

台風15号 夕方の今 東京

真っ盛りです。風か地震か

わからないほど です。

そんななか グーグルプラス

全世界本格化を観てたりして

なんのこっちや です。(笑い)

[PR]
by mitugisirou | 2011-09-21 17:15

うそー

なんと今日から明日にかけて

日本縦断で最悪 です。

名古屋は40万人非難勧告だ

そうです またー。

お墓参り いつ行こうかな と

考えています マジ。

[PR]
by mitugisirou | 2011-09-20 17:47

静かです

連休だと車も人通りも少なくて

静かです ホントに。

天気もまあまあ いいですね。

お会式の講の練習も始まった

ようで、早いな と感じます。

もう 秋の彼岸 か。

[PR]
by mitugisirou | 2011-09-19 17:44