日常 思いつくままに書いています


by mitugisirou

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月

最新のコメント

検索

タグ

<   2011年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

起きていますね

今日は、そんなに猛暑と思いませんでしたが

世間はいろいろと起きていますね。

後楽のシーズンでも浜松の天竜川の遊覧船

が転覆したり 有名なナイアガラの滝で日本

人が落ちるし 驚くことばかりです。

そんななか 1日に2回も地震は、あるし

お次は、何かな っていうところ です。

[PR]
by mitugisirou | 2011-08-17 20:34

静かです

世間は、まだ盆休みで車も少なく

空も青空でした。そんならと車に

乗ってガラガラを走りました。(よか)

風もあって そんなには、暑くなかっ

た本日でした。静かだな ホントに

[PR]
by mitugisirou | 2011-08-16 20:09

ひと安心

夕方 片道2キロの徒歩をしました。

ときたま まだイケテルかな と

したくなります。折返しすき屋で

カレーを食べました。なんか

しょぱいけれど間食しました。

ひと風呂浴びて アイスも食べて

幸せという感じでしたけど。(笑い)

[PR]
by mitugisirou | 2011-08-15 20:19

そうなのかな

暑さしのぎのひとつに風鈴があり

ますね そういえば、うちの近辺

ではあまりみかけないです。

団扇や扇風機を使う今年の夏

レトロですが 情緒があって

いいじゃないですか あの

風鈴の音も耳にしたものです。

[PR]
by mitugisirou | 2011-08-13 08:19

あぶない あぶない

昨日は、700人以上の人が病院へ

搬送され4人の方がお亡くなりに

なったそうです。こわいですね

とはいえ 外を歩いている方も

わずかですが、結構 高齢の

人が多いです スゴイナ と

観ていますけど・・・。

[PR]
by mitugisirou | 2011-08-12 07:10

安全 安全

いやー 今日は、35℃だそうそうです

屋内で仕事している方が安全ですね。

昨日は、横浜で屋外イベントがあって

熱中症で倒れた方が多かったようです

そりゃ 倒れますよ

明日までらしいですがご自愛ください。

[PR]
by mitugisirou | 2011-08-11 06:50

好きだけど なにか

今日も暑くなりそうですね 酷暑に

なるかどうかは、わかりませんが。

先日 料理屋さんが「ブログチェック

しています このところ遅れぎみです

ね」と言うので「ああそれ以外にも

いくつかあって毎日更新してるよ」と

言うと「好きだな(笑い)」だって。

誰も好きなものは、ありますよね。

[PR]
by mitugisirou | 2011-08-10 06:49

慣れですね

昨日も暑かったですね

熱仲症にならないように

屋内にいるのが多いんですが

たまには・・ と外の用事を

したらきますね ホントに

でも 発汗することは、適度

に必要です フー。

[PR]
by mitugisirou | 2011-08-09 07:59

カラッとね

今日は、カラっと夏日でいいですね

じめじめしているよりは・・・。

外に出るといい色した人も目立つよ

うになりました。(火傷なんだけどと)

僻んでいるいるのは、いかんいかんです

でも わかるなー かな。

[PR]
by mitugisirou | 2011-08-08 11:13

朝一

今日も31℃ですか 暑そうー

昨日は、用事処理に時間が掛かって

しまって遅くなりましたので

書くのを朝一にしました。なにぶん

マルチで対応していますし やる時は

かならずやる という性格なのです

仕方ありませんね ホントに。

[PR]
by mitugisirou | 2011-08-06 07:59