日常 思いつくままに書いています


by mitugisirou

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月

最新のコメント

検索

タグ

<   2011年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

なんだろうね

昨日は、新潟 福島の豪雨に

驚いていました。

37万人が避難勧告だそうで

あらためて 自然ってすごい

なー です。今年は、まったく

なんだろうねっていう感じ。

[PR]
by mitugisirou | 2011-07-30 09:39

関係はないようです

くもりでも 晴れでも暑さは関係ない

日でした 今日は、31℃。

食欲も毎度のマイペースですが

意外とハードな面もある仕事なので

心得になっています。(笑い)

いろんな事故が毎日起きていますが

いかがですか ご自愛ください。

[PR]
by mitugisirou | 2011-07-28 20:33

うどんも良い

割と暑いときでも 無性にうどんを

食べたくなります。今晩食べました

なぜか 順調順調と思いながら

帰路に着いたのはなんでしょう。

讃岐うどんってまだ食べたことが

ありません 評判程っていうのが

嫌なので です 現状満足型ですから。

[PR]
by mitugisirou | 2011-07-27 22:12

そんな

東北の高速の無料がなくなる

かもしれないみたいです。

チョンボしている方がいる

ようですね。

せっかくなのでこらえてあげて

ください それも援助 ですから。

[PR]
by mitugisirou | 2011-07-26 20:24

改めて知るのも

いやー 昨日は地デジに切り替わる日で

したが5万~7万人から電話問い合わせ

があったそうです。テレビ 命っていう感じ

ですね 今一度生活慣習がみえて良かっ

たです コミュニケーションって大事なもの

で必要なんですよ 本当は いかがでしょうか。

[PR]
by mitugisirou | 2011-07-25 20:30

いい日

昨日に続いて過ごしやすかった

です。なんか 粛々っていう感じ。

でも だんだん暑くなってきました

そうそう昨日 エアコンのスプレー

掃除してみました けど良いのか

悪いのかはっきりしませんでした。

だから2本セット売りなのか なるほどね。(笑い)

[PR]
by mitugisirou | 2011-07-23 19:54

久々

日 陽気も良かったので

結構動きました エアコンも

使わずに終わりました。

久々だな と想いながら・・。

でも かなり救急車が動いて

いるみたいです。変わり目な

んでしょうか  さて。

[PR]
by mitugisirou | 2011-07-22 22:22

おかげさま

台風のおかげで 涼しい1日でした

ちと 肌寒い感じですが。

次はなに 次はなに と課して色々

な事をしていますので結構多忙です

最近 思う事に、単純作業をしている

過去の施行のことが、よぎってきます

人間のメモリって面白いものだなと

実感します よくできているな です。

[PR]
by mitugisirou | 2011-07-21 21:48

どないしたら

いやー 台風の影響かなんか

よう蒸しますね 今日は1日

雨だそうです。昨日は、屋内

での熱中症をテレビでやって

いましたが 驚きました

どこに居たら言いのっていう

感じです まったく。

[PR]
by mitugisirou | 2011-07-20 08:16

大荒れかな

大分台風はそれていますが

結構大荒れかもしれません

涼しいことは涼しいですが

さてっていう感じの今日です

お次は、なにかな ですね。(笑い)

[PR]
by mitugisirou | 2011-07-19 08:49