日常 思いつくままに書いています


by mitugisirou

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月

最新のコメント

検索

タグ

<   2011年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

団扇といえば

節電ブームで扇風機や団扇の

話題があがっていますが

葬儀会場でもパタパタあるかも

しれませんね なかには風が

来るのが嫌な方もいますし

がやがや という事かな。(笑い)

[PR]
by mitugisirou | 2011-06-08 20:03

じめっという感じ

雨も止んで曇りでしたが

中途半端な天気でしたね。

そういえば 節電ブームで

蚊帳の注文が殺到している

そうです。 レトロって良いなー

と思いながら観ていました。(笑い)

[PR]
by mitugisirou | 2011-06-08 18:25

良かった

NTTドコモの障害が、直って良かった

です。みーんなホッとしたでしょうね

なかには、久しぶりに公衆電話を使っ

た人も。 でも 便利さに慣れている

と困るものって意外と多いものです。

[PR]
by mitugisirou | 2011-06-07 17:57

困りますね

NTTドコモのケータイが障害でつながら

ない方が172万人でているそうです。

ウチは、大丈夫でした。

葬儀屋さんでアタフタしているのも

いるでしょう。

明日から他社のセールス電話が始まり

ますね きっと 困りますね。

[PR]
by mitugisirou | 2011-06-06 22:10

ノウハウ

もうすぐ震災が起きて3ヶ月ですね

やっぱ 阪神・淡路大震災などいくつ

もの震災経験のある方が、ノウハウ

もありますから対応は早いでしょう

きっとそういう事ですね。 ハイ

[PR]
by mitugisirou | 2011-06-06 22:01

暑くなりますね

27℃だそうです 今日は

冷たいものが欲しい季節です

以前は、お葬式でも氷柱を

涼をとるため飾ることがあり

ましたが今ではレトロになり

ました。移り変わりですね。

[PR]
by mitugisirou | 2011-06-06 08:00

うわー

夏みたいですね 今日は。

アイスがおいしいでしょう きっと

全部の窓を開けてみたら

意外とすずしいです

自然は、いい感じと実感です

今 話題は、やたらとエコですが。

[PR]
by mitugisirou | 2011-06-04 14:44

晴れの間

久々の晴れの間です グーです

風もあるせいかすこし涼しいです

でも まだ暖かいものを欲しがり

ますが。いかがですか 一息つき

ましたけど・・・。

[PR]
by mitugisirou | 2011-06-03 18:11

あちこちです

このところ 新潟県の震源が

続いていますね 大丈夫かナ

でも 千葉沖や静岡だったり

もう あちこちです。

慣れたら、いけないけど・・・。

[PR]
by mitugisirou | 2011-06-02 17:56

冷えますね

いやー よく降りますねホントに

今日は、ずっと内勤 です。

でもボーッとしているわけでは

ありません iいろいろ用事をして

います 昼寝もします。(笑い)

[PR]
by mitugisirou | 2011-06-02 17:38