「ほっ」と。キャンペーン


日常 思いつくままに書いています


by mitugisirou

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月

最新のコメント

検索

タグ

<   2011年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

すごかった

昨日は、風がすごかったです。

窓ガラスが割れるかと思う程

でした。各地で大荒れだった

そうです 自然って すごい。

[PR]
by mitugisirou | 2011-05-31 08:31

こんな時

よく 降りますね ホントに

今日は、少しムスかも。

こんな時は、内勤ですね

食欲もちと落ちるし 放射能

怖いし ですね。(笑い)

[PR]
by mitugisirou | 2011-05-30 07:32

あれ 早

早いですねー 東京も本日 梅雨入り

したそうです。

ジメジメの季節ですが、明るく生きま

しょう それっきゃないっていう 感じ。(笑い)

[PR]
by mitugisirou | 2011-05-27 12:34

なんとも

狙われているそうです 募金箱

とぼけた事件がおきているそう

です。ついに鎖の付いた募金箱

がお目見えです なんとも・・。

困ったものです ホントに。

[PR]
by mitugisirou | 2011-05-27 10:40

束の間

今夜からまた雨のようですね

もうすぐ梅雨がきますが

うっとうしい季節といわれてます

そんな事を思いながら束の間

の本日が過ぎています。

[PR]
by mitugisirou | 2011-05-26 14:23

本当が良い

晴れました 本日 ちと風が冷たい

福島の原発 穴が開いてましたね

ダメじゃん それって でも今は

技術力あるし 大丈夫。

早く 本当のこと言って欲しいで

すよね 安心したいです みんな。

[PR]
by mitugisirou | 2011-05-25 08:04

止んだので

よく降りましたこの2日。

放射能の汚染があると

いけないので内勤していました。

さっき晴れたので それとばかり

用足ししてきました。(笑い)

[PR]
by mitugisirou | 2011-05-24 18:55

いつの間に

銀行のATMへ振り込みに

行ったら雨でガラガラだった。

ラッキーと思いながら終えて

パッと後を振り向いたら

ぎっしり並んでいてその人と眼が

あって可笑しいのをなんとか こらえて

外へ出ました あーつらかった。(笑い)

[PR]
by mitugisirou | 2011-05-23 18:13

みたいです

今週は、予報によると雨か曇り

だそうです。ユウツかな

でも 毎年の事 ドンマイ ドンマイ

と言い聞かせて今日がスタート。(笑い)

[PR]
by mitugisirou | 2011-05-23 08:33

そういえば

30℃こえたそうですね

驚きです まだ5月なのに。

そういえば お茶も被害を

受けて破棄しているそうです

お葬式でのお茶の返礼も風評

被害ってあるのかな と思ったり

して・・・・。(笑い)

[PR]
by mitugisirou | 2011-05-21 19:02