日常 思いつくままに書いています


by mitugisirou

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月

最新のコメント

検索

タグ

<   2011年 03月 ( 60 )   > この月の画像一覧

いつかな

ipad3が、米国で発売されたそうです。

スマートフォンは、激しいですね

もう 葬儀の見積りで活用されている

と思いますが、どこで拝見できるは

楽しみにしています、でも どこでも

ケータイとにらめっこしているのを

観かけるとマインドコントロールって

いう光景に思えて おやおや です。(笑)



葬儀社の紹介は こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-04 08:23

なんというか

NZの捜索 日本は打ち切りだそうです。

早いなー が実感ですね

倒壊の怖さを、まざまざと観る経験を

しました。建物の中だから安心とは

限らないという教訓でした。合掌



葬儀社の紹介は こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-04 08:12

耳の日

今日は、たしか耳の日だったと思います。

聞き逃すことって日ごろありますよね

仕事でも時には、あります なかなか。

ボケているのでは、ありませんよ

意外と 耳って役立っています。(笑)




葬儀社の紹介のことは こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-03 15:46

気分もモヤモヤ

今日は、1日 モヤモヤのようです。

このところ コロっときちんと変わっ

ているな と思いつつ 過ごしていま

す。でも なぜか 気分は、モヤモヤ

そんな たわいごとでスイマセン。(笑)




葬儀社のことは こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-02 07:31

場所柄あります

供花といえば、場所柄もあります。

東京の方が、地方へ供花を出された

時に2段盛ですと聞いたら3段盛も

あるんですか?重箱みたいですね と

言ったケースもあるとか。県民ショー

も参考になるかも・・・・です。(笑)




供花のことは こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-01 19:06

世界タイ

風が強いので 今日に延期していた

東京スカイツリーが600メートルに

達したそうですな。ほんとに日本の

技術力ってすごいと思います。

雨降りでも祈念撮影されている方も

いたでしょう 好きなひとには、タマラ

ン1日だったよう  でした。(笑)




供花のことは こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-01 18:57

こんな傾向です

近頃は 家族だけのお葬式が多くなり

ましたので せめてもお花をそえてあ

げたいというご要望が目立つようにな

ってきました。気遣いの仕合があるのも

いかがなものでしょうか。 さて。(笑)




供花の事は こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-01 18:12

どうしたかな

地震の前の話題だった相撲協会の

事は、どうなったのかな。

なんかあると 影が薄くなるのって

結構ありますね。でも人災だけは、

そうあっては欲しくないものです。




供花の事は こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-01 18:04

そういえば

昨日は、ラーメン修行を観ました。

気のもちようで、大分違ってくるの

が現われていました。なかなか難

しいものですね。さすが 奥が深い

と関心しきりでした。(笑)




供花のことは こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-01 17:58

国民食

最近 よくカレーを観かけます。

好物は好物なのですが、いろんな

のがあるようです。中国 台湾あた

りでも流行っています。国民食って

いう感じであきませんから・・・。(笑)




供花のことは こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-01 17:52