日常 思いつくままに書いています


by mitugisirou

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月

最新のコメント

検索

タグ

<   2011年 03月 ( 60 )   > この月の画像一覧

まだまだいける

久々に片道2km往復4km歩きました

今日は、グッスリ寝れますが 明日は

筋肉痛です。でも まだまだいけるって

時折 ためしてみたいんですよね。

悲しい性分です いやはや。(笑)




葬儀社の紹介のことは こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-08 21:29

今は ホントに

近くのボーリング場の取り壊しで

アスベストでゴタしているようです

今は、造ってもゴタ 壊してもゴタ

ですね。ホントにゴタゴタの世の中。

ラブ イズ ピースはないのかな。(笑)




懐石弁当は こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-08 09:05

ひんぱん ですね

なんだか 今日は 各地で地震がある

ようです。ちょっと 普段とは違って

マメみたいです 不吉な予感  かも。

話は、変わって ケンタのジャンたれ

うまいと耳にしました。 今度 食べよ。(笑)




葬儀社の紹介は こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-07 19:22

波乱な3月

今朝は、みぞれが降りました 一瞬

積もるのかなと思いましたけど 雨に

変わってしまいました。やっぱり 3月

って雪降りますね いろいろありそう です

一層 がんばらねば 色々と。(笑)




テントのことは こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-07 18:57

参考になりました

昔 千葉の館山 茂原あたりを見学に

いったことがあります。ゴルフ場と霊園

が多いことを知りましたが、茂原

の旧家で敷地の角に墓石が立ってい

たのにはビックリでした。毎日お参りが

できて便利だなー と感心しました。(笑)




葬儀屋さんの紹介は こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-06 08:25

減ったのかな

そういえば 焼き芋やさんって以前より

あまり観かけなくなりましたね。数が減

ったのでしょうか。変わりに なんか

元気の良い豆腐やさんの外商を観かけ

るようになりましたけど。いろいろ出てきます。(笑)




直葬のことは こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-05 22:50

大変だな

もう この時期になると、外でマスクを

かけている方もチラホラですね。

花粉症も方は、毎年大変だなといつも

実感します。涙目での話しを聞くと

つい 神妙になることも・・・。(笑)




葬儀のお花は こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-05 21:58

自由だー

近頃、お葬式のスタイルで自由葬って

いうのがあります。昔でいえば無宗教葬

で どなたが、ネーミングされたかは、

わかりませんが、一般の方も混乱して

いるのを、たまに観かけます。

まさか 自由だー で付けた訳では。(笑)



直葬のことは こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-05 21:18

移動も変わる

東北新幹線のはやぶさがデビューしました。

3時間あまりで青森から東京へ来れるように

なりました。地方の方が来やすくなりました。

でも あいまわらず都内は、信号と車が多い

ので移動に時間がかかっています。

便利がひとつ増えたには、違いありませんが。(笑)




直葬のことは こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-05 19:07

控えめ です

いやー 今日は、いい天気ですね。

春も近いので 自分の画像差し替え

ました。意図的に控えめのにしました

知り合いから、よくあんな前の写真を

載せるなー だって。ほっといて。(笑)



お仏壇の事は こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-05 15:22