日常 思いつくままに書いています


by mitugisirou

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月

最新のコメント

検索

タグ

<   2011年 03月 ( 60 )   > この月の画像一覧

減ってきてるのかな

このところ 地震も割りと少なくなった

気がします。この前まで 野別でしたから。

未だに食器棚の前にはポールを立てて

倒れないようにしていますけど。原発も地震

も早くおさまらないかな っていう感じです。




全国的なら復興は早いです

日本赤十字社への寄付支援は こちら
日本赤十字社への献血支援は  こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-30 19:53

あったかですね

15℃ 青空 暖かいですね

ほんとに 春っていう 今日です

さくらの花も勢いづくかもしれません

それにしても マスクをしている方を

よく観かけます 花粉症の人って

多いですね。つらさがわからないけど。(笑)




全国的なら復興は早いです

日本赤十字社への寄付支援は こちら
日本赤十字社への献血支援は  こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-29 13:15

また ない

さっきスーパーに行ったら

飲料関係が、やっぱり無かった

ついでに節電で暗くなっていました

物不足スーパーっていう感じでした

早い時間に買うのかガラガラでした。

まぁ 空いていていいか   です。



全国的なら復興は早いです

日本赤十字社への寄付支援は こちら
日本赤十字社への献血支援は  こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-28 12:24

開花

あったかー青空で 良かったです

でも なぜか 風邪気味 軟弱かも

散歩していますか っていう感じです

コロッケ食べるシーンはないけど

今日は、何があるのかな。さて



全国的なら復興は早いです

日本赤十字社への寄付支援は こちら
日本赤十字社への献血支援は  こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-28 12:12

やはりですね

今日も青空 すっきりです。

このところ 家族だけのお葬式の

事前相談が増えてきています。

今は、震災で集まらない事情も

ありますが・・・。


全国的なら復興は早いです

日本赤十字社への寄付支援は こちら
日本赤十字社への献血支援は  こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-26 08:37

次から次ですが

ガソリンの次は、玉子が

値上がりだそうです。いやはや

影響はいろいろと起きますね。

でも 買い置きだけはしないで

くださいね 冷静が肝心です。

ちなみに 納豆は平常になる

みたいです やれやれ。



全国的なら復興は早いです

日本赤十字社への寄付支援は こちら
日本赤十字社への献血支援は  こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-25 19:41

液状化しないように

浦安市の液状化も すごいですね

マンホールや水や砂が盛り上が

っているみたいです。どうも埋め

立ての所ってヤワイようですが

東京の埋め立ての所は、大丈夫

だっのかな さて。



全国的なら復興は早いです

日本赤十字社への寄付支援は こちら
日本赤十字社への献血支援は  こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-25 19:30

なんか落ち着きます

久しぶりに 晴天ですね。

さっき 栃木市での番組を観ました。

小京都らしく旧家のお店が多く

やっぱりいいですね 落ち着きます。

ちょっと ほっとする町並みでした。



全国的なら復興は早いです

日本赤十字社への寄付支援は こちら
日本赤十字社への献血支援は  こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-25 11:58

余波

余震の次は、余波みたいですね。

放射能汚染の風評被害で 今度は

水 と次から次です。また 買い置き

しないでと言われますよ。いずれも数値

が高くなってから動揺するものです。

ドンマイドンマイ ですよ いつも。



全国的なら復興は早いです

日本赤十字社への寄付支援は こちら
日本赤十字社への献血支援は  こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-24 19:11

気のせい かな

このごろ PCをすると地震で

ゆれるんです 困ったものです。

結構 大きいのがあたるんです

で 他にこれを話すと「気のせい

じゃなーい」で終わります。

これも 困ったもの です。(笑)



全国的なら復興は早いです

日本赤十字社への寄付支援は こちら
日本赤十字社への献血支援は  こちら
[PR]
by mitugisirou | 2011-03-23 19:53